「合言葉」は、ご自身で選択した質問に対する「答え」を登録し、「通常使用する環境」と異なる環境からログイン(普段ご使用のパソコンとは別のパソコンでログイン)した場合等に合言葉の入力画面が表示され、登録した「答え」を入力することで、本人確認を行います。
パソコンやスマートフォンによるインターネットバンキングをより安全にご利用いただくために、「合言葉」のご登録を必須としております。
パソコン環境やネットワーク環境などをシステム的に分析し、普段と異なる環境からのアクセスであると判定した場合に限り入力が必要となります。
なお、同じパソコンやスマートフォンでのご利用であっても、機器設定の設定変更、ブラウザ・プロバイダの変更、いつもご利用されている時間帯と異なる場合で、「合言葉」の入力が必要となる場合があります。
書面でのお手続きが必要となります。お手数ですが「<ファースト>プライベートWeb利用停止等解除依頼書」をお近くの営業店窓口へご提出ください。 当行にて、「合言葉」を初期化いたしますので、その後、お客さまで再登録をしていただく必要があります。
上記と同様の書面でのお手続が必要となります。
<ファースト>プライベートWebに関するお問い合わせはこちら
インターネットバンキング・ヘルプデスク