キャンペーン・おすすめ情報

  • 富山第一銀行創立80周年のご案内
  • ミライをつくる。資産運用スタートキャンペーンのご案内
  • あれも、これも、ネットで出来る。ネットでできるお手続きのご案内
  • 対象口座なら富山第一銀行ATM・セブン銀行ATMでご利用手数料(入金/出金)が何回でも終日無料
  • ATM手数料、振込手数料がおトクな通帳レス口座のご案内。
  • フォロー&リポストで地元企業の商品が当たる。富山第一銀行企業PRキャンペーンのご案内
  • インターネット支店で口座開設のご案内。来店不要。印鑑不要。最短翌営業日に口座完了。Webでカンタン申込み
  • ファーストバンクのカードローンのご案内
  • ファーストバンクのフリーローンのご案内
  • つながる、ひろがる。SkyFのご案内
商品・サービス
口座開設
インターネットバンキング・
アプリサービス

インターネットバンキング・アプリサービス

パソコン・スマートフォンから銀行取引が気軽にご利用いただけます。

投資信託・その他資産運用

投資信託・その他資産運用

投資信託や資産運用向けの商品をご案内いたします。

ローン
保険

保険

多彩な保険商品の比較検討が可能です。
個人保険や定期保険、ライフプランに合わせて必要な保障内容に見直しができます。

相続

相続

相続には多くの手続きが発生します。
税金やどういった対策が必要なのかという相続のお手続きに関して確認ができます。

相続
年金

年金

富山第一銀行では年金の自動受け取りが可能です。
また、受取の際にお得な定期預金や、様々なサービスを受けられる会員制度をご案内しています。

年金
キャンペーン・その他

キャンペーン・その他

お得なキャンペーン情報や、セミナ―開催のお知らせについてご案内いたします。
また、多様なニーズにお応えするために各種サービスをご用意しています。

<ファースト>プライベートWebとは?

パソコンやスマートフォンを使って、「残高照会」「振込」などの様々な銀行手続きができる
インターネットバンキングサービスです。

  • 01

    いつでも
    銀行取引OK!

    ご利用時間

    24時間
    365

    • メンテナンス時間を除く
  • 02

    富山第一銀行
    本支店間

    振込手数料

    0

  • 03

    投資信託は
    ネットがお得!

    購入時手数料

    20%割引

    • 積立投信は除く
  • 04

    通帳レス口座なら
    他行あても…

    振込手数料

    実質0

    通帳レス口座について

ご利用までの流れ

お申込み方法からご利用までの操作方法を動画でご覧いただけます。

02

ワンタイムパスワード登録

図解で手続き方法を確認する

お困りの方はこちら

インターネットバンキングに関する操作の手続き

動画で手続き方法を見る

よくあるご質問

Q エラー表示が出ました。
A

エラー表示の詳細・対処方法についてはエラー表示について(理由コード一覧)をご確認ください。

Q 入出金明細照会はどのくらいの期間までできますか?
A

入出金明細照会は1年前の同月1日までの照会ができます。

Q 機種変更後ワンタイムパスワードアプリが使えなくなりました。
A

「ワンタイムパスワード」の再発行手続きをお願いします。
再発行手続きはホームページからお手続きいただくか、「<ファースト>プライベートWeb利用停止等解除依頼書」により、お取引店窓口へお申し出ください。

Q 振込・振替限度額を引上げ/引下げたいのですが?
A

お取引メニュー「振込・振替」の「振込・振替限度額変更」よりお手続き下さい。

限度額の引き上げ反映日は以下の通りです。

ワンタイムパスワードを新規取得された方
反映日:ワンタイムパスワード取得日から7日後
ワンタイムパスワードを既に取得されている方
反映日:即時
ワンタイムパスワードを未取得の方
反映日:翌日

限度額の引き下げ反映日は以下の通りです。

ワンタイムパスワードを新規取得された方
反映日:即時
ワンタイムパスワードを既に取得されている方
反映日:即時
ワンタイムパスワードを未取得の方
反映日:翌日
  • 但し、ワンタイムパスワードを未取得の方の場合、振替のみのご利用となります。
Q ワンタイムパスワードを利用したいのですが、銀行お届け電話番号が変わっていて手続きできません。どうしたらよいですか?
A

当行HPまたは店頭にてお届け電話番号を変更した後、ワンタイムパスワードの利用開始手続きをおこなってください。

Q ログインパスワード・合言葉を忘れてしまいました。
A

パスワードの再設定・合言葉の初期化はホームページからお手続き可能です。

なお、合言葉の初期化は窓口でも受付していますので、「<ファースト>プライベートWeb利用停止等解除依頼書」を、お取引店窓口へご提出ください。

Q パスワード・合言葉を何度も間違えてログインできなくなりました。
A

お客さまのセキュリティを高めるため、連続して一定回数パスワードや合言葉を間違えると、一定時間サービスがご利用できなくなる仕組みになっています。
この状態をロックアウトといいます。
ロックアウトが一定回数発生するとサービスを停止させていただきます。
サービスを再開するには、ホームページからパスワードや合言葉の再設定・初期化のお手続きをしていただくか、窓口で「<ファースト>プライベートWeb利用申込書」により、契約の解約・新規のお手続きをお願い致します。

困ったときはこちらをチェック!

<ファースト>プライベートWebのご利用にあたっての詳しい解説をご覧いただけます。初回利用登録方法、ワンタイムパスワード取得方法、機種変更時のお手続き、よくあるご質問など。<ファースト>プライベートWebのご利用にあたっての詳しい解説をご覧いただけます。初回利用登録方法、ワンタイムパスワード取得方法、機種変更時のお手続き、よくあるご質問など。

<ファースト>プライベートWebに関するお問い合わせはこちら

インターネットバンキング・
ヘルプデスク

web@first-bank.co.jp

0120-108-285

受付時間:
銀行営業日9:00~21:00
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