富山第一銀行

富山第一銀行

そなえる TOP将来のための安心や、万一の場合の備えなど、安心して日々過ごしていただくための商品・サービスをご用意しています。

閉じる

ファーストバンクと考えるライフプラン生活テーマ別に、お客様のライフステージにあった商品選びをお手伝いします。

閉じる

金融商品の勧誘に関する方針

「金融商品の販売等に関する法律」第9条(勧誘方針の策定)に則り、商品の勧誘にあたっては下記の方針としております。

  • 1当行は、お客さまの知識、経験、財産状況及び投資目的を踏まえ、適切な商品の勧誘を行います。 そのため、お客さまにふさわしくないと思われる商品については、お客さまが希望される場合であってもお断りすることがあります。
  • 2当行は、お客さまご自身のご判断によりお取引いただけるよう、商品内容やリスク内容などの重要事項について、書面の交付その他の適切な方法により、十分なご理解をいただくよう努めます。
  • 3当行は、お客さまの信頼の確保を第一義とし、断定的判断の提供や事実と異なる情報の提供など、お客さまの誤解を招くような勧誘は行いません。
  • 4当行は、正当な理由なく、深夜や早朝など不適当な時間帯に、電話・訪問による勧誘は行いません。
  • 5当行は、お客さまに対する勧誘の適正確保のため、社内チェック体制を整備するとともに、常に職員の研修体制の充実に努めております。

金融商品の勧誘・販売等に関するお客さまからの苦情・お問い合わせに対する下記の相談窓口を設置いたしておりますので、ご不明の点がございましたら、ご遠慮なくお申しつけ下さい。

【お客様相談室】

フリーダイヤル:0120-462-550

受付時間:平日9:00~17:00

金融商品に関するお問い合わせ窓口

【金融商品サービス部】

TEL:076-461-3891

受付時間:平日9:00~17:00

店舗・ATM

口座開設

手数料一覧

金利情報

はじめてガイド

各種ご予約・お申込み

通帳・キャッシュカード ・お届け印を紛失した時

キャッシュカード・通帳・お届け印鑑の紛失・盗難トラブルはここにお電話を!

緊急連絡先(24時間対応)
0120-552495
もしくは
076-433-7717