富山第一銀行

富山第一銀行

そなえる TOP将来のための安心や、万一の場合の備えなど、安心して日々過ごしていただくための商品・サービスをご用意しています。

閉じる

ファーストバンクと考えるライフプラン生活テーマ別に、お客様のライフステージにあった商品選びをお手伝いします。

閉じる

操作方法について:初期設定のお手続き

初めて利用するときはどうすればよいですか?

まずはお手元に、

(1)利用申込書(お客様控)
(2)ご利用手続き完了のお知らせ

をご用意して下さい。

次に、当行のホームページから『<ファースト>プライベートWeb』のページにアクセスしていただき、『ログイン』ボタンを押してログインIDの登録とお客さま情報の登録をして下さい。

詳しくは「オンラインマニュアル」をご覧下さい。

ログインIDとは何ですか?

「ログインID」は、パソコンをご利用の場合にお客様のお名前に代わるものとして、本サービスを初めてご利用いただくとき時に、お客様ご自身で設定していただきます。

携帯電話でご利用の場合、自動的に端末識別を行いますのでログインIDは必要ありません。

ログインパスワードと確認用パスワードの違いを教えて下さい。
  • (1) ログインパスワードは、ログインの際お客さまがご本人であることを確認させていただくための重要な情報です。 お申込の際、利用申込書にご記入いただいた(お客様控に記載されています。)初回ログインパスワードは、 セキュリティに万全を期するため、初回ログイン時に正式なパスワードに変更していただきます。 なお、ログインパスワードは、パソコン・携帯電話共通です。
  • (2) 確認用パスワードは、振込・振替を実行する場合や振込限度額を変更する場合などに、 ご本人の確認をさせていただくための情報ですので、ログインパスワードと同一のものを設定いただくことはできません。 当行より送付する「ご利用手続き完了のお知らせ」に記載されている英数字12桁の初回確認用パスワードは、 セキュリティに万全を期するため、初回ログイン時に正式なパスワードに変更していただきます。 なお、確認用パスワードは、パソコン・携帯電話共通です。
  • (3) パスワードはご本人さまを確認するための重要な情報です。他人に盗用等されないよう大切に管理して下さい。

また、セキュリティを高めるため、パスワードを定期的に変更していただくことをお勧めいたします。

ログインID・パスワードに使用できる文字は?

任意の6文字以上12文字以内の半角英数字です。
英字と数字を必ず混在させて下さい。大文字・小文字は区別しません。

「利用申込書(お客様控)」「ご利用手続き完了のお知らせ」をなくしてしまったのですが。

インターネットバンキング・ヘルプデスクへお問合せ下さい。

本件お問い合わせ先
インターネットバンキング・ヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-108-285

受付時間:銀行営業日9:00~21:00(土・日・祝日を除きます。)

<ファースト>
プライベートWeb

インターネットバンキング

ログイン

サービスのご案内

店舗・ATM

口座開設

手数料一覧

金利情報

はじめてガイド

キャンペーン情報

各種ご予約・お申込み

通帳・キャッシュカード ・お届け印を紛失した時

キャッシュカード・通帳・お届け印鑑の紛失・盗難トラブルはここにお電話を!

緊急連絡先(24時間対応)
0120-552495
もしくは
076-433-7717