お客さまの大切なセキュリティを守るため、銀行側では「ログインID」「ログインパスワード」「確認用パスワード」をお調べできない仕組みになっています。 お手数ですが、利用申込書を2通お取り寄せいただき、「解約」と「新規」のお手続きを行って下さい。
24時間ご利用いただけます。
ただし、
お客さまのセキュリティを高めるため、連続して一定回数パスワードを間違えると、一定時間サービスがご利用できなくなる仕組みになっています。この状態をロックアウトといいます。
ロックアウトが一定回数発生するとサービスを停止させていただきます。
サービスを再開するには、お手数ですが、利用申込書を2通お取り寄せいただき、「解約」と「新規」のお手続きを行っていただく必要があります。
「ログアウト」ボタンをクリックせずにブラウザの「閉じる」をクリックした場合や、画面の操作途中でブラウザの「戻る」をクリックしてログインバスワード入力画面に戻った場合は、ログアウトしたと認識されないため、すぐには再ログインできません。改めてログインされる場合は、15~20分ほどお待ちいただいて再度ログインして下さい。
<ファースト>プライベートWebに関するお問い合わせはこちら
インターネットバンキング・ヘルプデスク