富山第一銀行

富山第一銀行

そなえる TOP将来のための安心や、万一の場合の備えなど、安心して日々過ごしていただくための商品・サービスをご用意しています。

閉じる

ファーストバンクと考えるライフプラン生活テーマ別に、お客様のライフステージにあった商品選びをお手伝いします。

閉じる

プライベートWebにおける「お客様登録内容確認画面」のメニュー追加のお知らせ

戻る

2024年03月14日

当行では、2024年3月18日(月)より、個人向けインターネットバンキング (<ファースト>プライベートWeb)に「お客様登録内容確認画面」の メニューを追加することとなりましたので、お知らせいたします。

銀行へのお届出事項(住所・電話番号等)やメールアドレス等の登録事項を、お客様自身がプライベートWeb上の一つのページで一覧表示・ご確認ができるようになります。 変更がある場合は「変更」ボタンからホームページでの変更手続きが可能となります。「お客様登録内容確認画面」は印刷可能であり、勤務先等への口座番号の提出等にも対応します(パソコンのみ)。

これからもより一層お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。

取扱開始日

2024年3月18日(月)

追加内容

「ご利用サービスの変更」に「お客様登録内容確認」を追加

  • お客様情報(ログインID、お届け住所・電話番号)
  • メールアドレス(メールの配信設定)
  • セキュリティ(ワンタイムパスワードの登録状況)
  • 限度額(振込・振替限度額、税金・各種料金の払込み限度額)
  • 口座情報(お名前、代表口座、関連口座)

本件に関するお問い合わせ先

チャネルイノベーション部  

TEL:076-461-3935

銀行営業日 9:00~17:00

<ファースト>
プライベートWeb

インターネットバンキング

ログイン

初回利用登録

サービスのご案内

店舗・ATM

口座開設

手数料一覧

金利情報

はじめてガイド

キャンペーン情報

各種ご予約・お申込み

通帳・キャッシュカード ・お届け印を紛失した時

キャッシュカード・通帳・お届け印鑑の紛失・盗難トラブルはここにお電話を!

緊急連絡先(24時間対応)
0120-552495
もしくは
076-433-7717