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「お客さま本位の業務運営に関する取組状況」について

2022年06月30日

 当行では、この度「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を改訂し、お客さまの信頼に応えるための具体的な取り組みとして、「お客さま本位の業務運営の実現に向けたアクションプラン」と取組状況を公表いたしましたのでお知らせいたします。また、昨年同様リテール部門の取組状況も具体的に情報開示いたします。
 今後も引き続き全役職員がお客さまに寄り添いながら、最適なご提案や分かりやすい情報提供等に努め、多様なお客さまのニーズや課題解決をはじめ、お客さまの安定的な資産形成に貢献してまいります。

1.公表する取組状況

 (1)「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」
   https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/kihon.html
 (2)「お客さま本位の業務運営の実現に向けたアクションプラン」と取組状況
   https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/action.html
    ① 本部組織体制
    ② 新型コロナウィルス感染症対策として
    ③ 基本的な取組施策と取組状況
 (3)「リテール部門における『お客さま本位の業務運営』に関する取り組み」
   https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/pdf/kpi2.pdf
 ※投資信託、外貨建保険の比較可能な共通KPI含む

2.公表日

 2022年6月30日(木)

本件に関するお問い合わせ先

コンプライアンス/フィデューシャーリー・デューティー部

076-424-1237

受付時間:
銀行営業日9:00-17:00
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