「お客さま本位の業務運営に関する取組状況」について
2022年06月30日
当行では、この度「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を改訂し、お客さまの信頼に応えるための具体的な取り組みとして、「お客さま本位の業務運営の実現に向けたアクションプラン」と取組状況を公表いたしましたのでお知らせいたします。また、昨年同様リテール部門の取組状況も具体的に情報開示いたします。
今後も引き続き全役職員がお客さまに寄り添いながら、最適なご提案や分かりやすい情報提供等に努め、多様なお客さまのニーズや課題解決をはじめ、お客さまの安定的な資産形成に貢献してまいります。
1.公表する取組状況
(1)「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」
https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/kihon.html
(2)「お客さま本位の業務運営の実現に向けたアクションプラン」と取組状況
https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/action.html
① 本部組織体制
② 新型コロナウィルス感染症対策として
③ 基本的な取組施策と取組状況
(3)「リテール部門における『お客さま本位の業務運営』に関する取り組み」
https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/pdf/kpi2.pdf
※投資信託、外貨建保険の比較可能な共通KPI含む
2.公表日
2022年6月30日(木)
本件に関するお問い合わせ先
コンプライアンス/フィデューシャーリー・デューティー部
076-424-1237
- 受付時間:
- 銀行営業日9:00-17:00