キャンペーン・おすすめ情報

  • NISAがいいさ!資産形成応援キャンペーン
  • あれも、これも、ネットで出来る。ネットでできるお手続きのご案内
  • 対象口座なら富山第一銀行ATM・セブン銀行ATMでご利用手数料(入金/出金)が何回でも終日無料
  • ATM手数料、振込手数料がおトクな通帳レス口座のご案内。
  • フォロー&リポストで地元企業の商品が当たる。富山第一銀行企業PRキャンペーンのご案内
  • インターネット支店で口座開設のご案内。来店不要。印鑑不要。最短翌営業日に口座完了。Webでカンタン申込み
  • ファーストバンクのカードローンのご案内
  • ファーストバンクのフリーローンのご案内
商品・サービス
口座開設
インターネットバンキング・
アプリサービス

インターネットバンキング・アプリサービス

パソコン・スマートフォンから銀行取引が気軽にご利用いただけます。

投資信託・その他資産運用

投資信託・その他資産運用

投資信託や資産運用向けの商品をご案内いたします。

保険

保険

多彩な保険商品の比較検討が可能です。
医療保険や終身保険、個人年金保険など、
ライフプランに合わせて必要な保障内容に見直しができます。

給与・年金

給与・年金

給与や年金のお受け取りをご指定いただいた方には、
さまざまなお得なサービスをご用意しています。

キャンペーン・その他

キャンペーン・その他

お得なキャンペーン情報や、セミナ―開催のお知らせについてご案内いたします。
また、多様なニーズにお応えするために各種サービスをご用意しています。

「お客さま本位の業務運営に関する取組状況」について

2025年06月30日

 当行は、金融商品販売において、お客さまの信頼に応えるための具体的な取り組みとして、「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組方針」および「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組状況」を公表いたします。
 当行では、引き続きお客さま本位の業務運営を徹底し、お客さまの安定的な資産運用・資産形成に貢献してまいります。
 また、銀行業務全般において「お客さまの視点に立った取り組み」を作成し公表いたしました。金融商品販売同様、地域からもっと好きになってもらえる銀行を目指し、当行の取り組みを知っていただくものです。

公表する取組状況

<リテール部門>

(1)「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組方針」は、こちら

(2)「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組状況」は、こちら
  ※投資信託、外貨建保険の比較可能な共通KPI含む 

(3)金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」「プロダクトガバナンスに関する補充原則」との対応関係表は、こちら

<銀行業務全般>

(1)「お客さまの視点に立った取り組み」は、こちら

公表日

2025年6月30日(月)

本件に関するお問い合わせ先

コンプライアンス/フィデューシャリー・デューティー部

076-424-1237

受付時間:
銀行営業日 9:00~17:00
TOP