「お客さま本位の業務運営に関する取組状況」について
2025年06月30日
当行は、金融商品販売において、お客さまの信頼に応えるための具体的な取り組みとして、「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組方針」および「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組状況」を公表いたします。
当行では、引き続きお客さま本位の業務運営を徹底し、お客さまの安定的な資産運用・資産形成に貢献してまいります。
また、銀行業務全般において「お客さまの視点に立った取り組み」を作成し公表いたしました。金融商品販売同様、地域からもっと好きになってもらえる銀行を目指し、当行の取り組みを知っていただくものです。
公表する取組状況
<リテール部門>
(1)「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組方針」は、こちら
(2)「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組状況」は、こちら
※投資信託、外貨建保険の比較可能な共通KPI含む
(3)金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」「プロダクトガバナンスに関する補充原則」との対応関係表は、こちら
<銀行業務全般>
(1)「お客さまの視点に立った取り組み」は、こちら
公表日
2025年6月30日(月)
本件に関するお問い合わせ先
コンプライアンス/フィデューシャリー・デューティー部
076-424-1237
- 受付時間:
- 銀行営業日 9:00~17:00