キャンペーン・おすすめ情報

  • 抽選で100名様に現金プレゼント!「定期預金 預けドキッ♡キャンペーン」
  • NISAがいいさ!資産形成応援キャンペーン
  • あれも、これも、ネットで出来る。ネットでできるお手続きのご案内
  • 対象口座なら富山第一銀行ATM・セブン銀行ATMでご利用手数料(入金/出金)が何回でも終日無料
  • ATM手数料、振込手数料がおトクな通帳レス口座のご案内。
  • フォロー&リポストで地元企業の商品が当たる。富山第一銀行企業PRキャンペーンのご案内
  • インターネット支店専用定期預金
  • ファーストバンクのカードローンのご案内
  • ファーストバンクのフリーローンのご案内
商品・サービス
口座開設
インターネットバンキング・
アプリサービス

インターネットバンキング・アプリサービス

パソコン・スマートフォンから銀行取引が気軽にご利用いただけます。

投資信託・その他資産運用

投資信託・その他資産運用

投資信託や資産運用向けの商品をご案内いたします。

保険

保険

多彩な保険商品の比較検討が可能です。
医療保険や終身保険、個人年金保険など、
ライフプランに合わせて必要な保障内容に見直しができます。

給与・年金

給与・年金

給与や年金のお受け取りをご指定いただいた方には、
さまざまなお得なサービスをご用意しています。

キャンペーン・その他

キャンペーン・その他

お得なキャンペーン情報や、セミナ―開催のお知らせについてご案内いたします。
また、多様なニーズにお応えするために各種サービスをご用意しています。

口座開設

口座開設

企業活動の第一歩となる口座開設を、スムーズにサポートします。

決済業務効率化
コンサルティングサービス

コンサルティングサービス

ビジネスを幅広くサポートする多彩なサービスをご案内しています。
お客さまの経営課題は100社あれば100通りです。将来の"あるべき姿"の実現に向けて、
お客様のニーズ・お悩みにあわせたプランでご支援いたします。

  • 主なご支援事例の中から一例をご紹介しております。
資金調達

資金調達

事業の成長に応じた、最適な資金調達手段をご提案します。

その他サービス
よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問・お問い合わせ

サービスに関するご質問やご相談はこちらをご覧ください。

経営方針

経営方針

お得で便利な口座をかんたん・スムーズに開設いただけます。

個人投資家の皆さまへ
株式情報
その他の情報

その他の情報

電子公告や、IRに関するよくあるご質問などの情報をご覧いただけます。

ホームページリニューアルのご案内

2024年09月24日

このたび、当行では、創立80周年の節目として、当行のホームページをリニューアルすることとなりましたので、ご案内いたします。

リニューアル日時

2024年10月1日(火)9時~

リニューアル対象ページ

  • トップ画面
  • 「個人のお客さま」ページの一部

リニューアル内容

(1)デザインの刷新

サイト全体でコーポレートカラーである緑を基調として、シンプルかつ見やすさを重視したデザインへと刷新します。
トップページのファーストビューには、当行の本店が入るTOYAMAキラリビルをイメージしたデザインを表示しています。

<リニューアル後のページイメージ>

 

(2)ページカテゴリの見直し

サイト全体におけるページカテゴリを見直し、メニューの表示内容を再構成することで、より直感的にお客さまが知りたい情報にたどりつけるようにします。

(3)お手続きコンテンツの拡充

「各種お手続き」のカテゴリを新設し、ニーズの高いお手続きコンテンツを拡充します。

(4)レスポンシブデザインへの対応

スマートフォンやタブレット、PCといった画面サイズの違うデバイスに合わせて、ページのレイアウトやデザインを自動的に最適化させる「レスポンシブデザイン」の対応ページを拡大します。

(5)Webフォントの採用

より見やすく、やわらかみのある「Webフォント」を採用し、マルチデバイス対応と視認性の向上を実現します。

ご注意事項

(1)URLの変更
  • 本リニューアルに伴い、カテゴリの見直し等を実施しているため、URLが変更となっているページが多数あります。お気に入り・ブックマーク等の登録をされている場合は、リニューアル後に再登録等をお願いいたします。
  • URLは変更となりますが、リニューアル後に旧URLにアクセスした場合は自動で新しいページへと遷移しますのでご安心ください。
(2)画面表示について
  • お客さまのご利用端末によっては、ご利用のインターネットブラウザにリニューアル前のサイト情報が残っており、正しく画面表示がされない場合があります。
  • 万が一レイアウトが崩れて表示されている場合や古い情報が表示される場合は、キャッシュ情報を削除する等の対応をしていただくことで、最新の状態が表示されます。

<対応例>

  1. インターネットブラウザの更新ボタンを押す
  2. 閲覧履歴を削除する
  3. キャッシュ情報を削除する(Ctrl + 更新ボタン/Shift + 更新ボタンなど)

※各ブラウザにおけるキャッシュ情報の削除等の設定方法については、ご利用されている端末やアプリのメーカー様にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先

チャネルイノベーション部

076-461-3935

受付時間:
銀行営業日 9:00~17:00
TOP