富山第一銀行

富山第一銀行

そなえる TOP将来のための安心や、万一の場合の備えなど、安心して日々過ごしていただくための商品・サービスをご用意しています。

閉じる

ファーストバンクと考えるライフプラン生活テーマ別に、お客様のライフステージにあった商品選びをお手伝いします。

閉じる

「お客さま本位の業務運営に関する取組状況」について

戻る

2023年06月20日

 当行は、金融商品販売において、お客さまの信頼に応えるための具体的な取り組みとして、「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組方針」および「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組状況」を公表いたしましたのでお知らせいたします。
 当行では、引き続きお客さま本位の業務運営を徹底し、お客さまの安定的な資産運用・資産形成に貢献してまいります。
 また、銀行業務全般において「お客さま目線の取り組み」を作成し公表いたしました。金融商品販売同様、当行がお客さまから選んでいただくために、当行の取り組みを知っていただくものです。

公表する取組状況

(1)「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組方針」
https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/pdf/kpi.pdf

(2)「リテール部門におけるお客さま本位の業務運営に関する取組状況」
https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/pdf/kpi2.pdf

(3)「お客さま目線の取り組み」
https://www.first-bank.co.jp/outline/customer_honi.html

公表日

2023年6月20日(火)

本件に関するお問い合わせ先

コンプライアンス/フィデューシャーリー・デューティー部  

TEL:076-424-1237

銀行営業日 9:00~17:00

<ファースト>
プライベートWeb

インターネットバンキング

ログイン

初回利用登録

サービスのご案内

店舗・ATM

口座開設

手数料一覧

金利情報

はじめてガイド

キャンペーン情報

各種ご予約・お申込み

通帳・キャッシュカード ・お届け印を紛失した時

キャッシュカード・通帳・お届け印鑑の紛失・盗難トラブルはここにお電話を!

緊急連絡先(24時間対応)
0120-552495
もしくは
076-433-7717