<ファーストバンクアプリをご利用のお客様へ>口座連携の有効期間を拡大しました。
2021年06月21日
平素より当行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当行のスマートフォンアプリ「ファーストバンクアプリ」の口座残高・明細確認・資産管理サービスである、「一生通帳 by Moneytree」「ファーストバンク with CRECO」につきまして、当行口座の連携有効期間を、90日から180日に拡大しましたので、お知らせいたします。
適用日
2021年6月21日(月)
口座連携の有効期間について
- 「一生通帳 by Moneytree」と「ファーストバンク with CRECO」では、当行の口座について、口座残高や利用明細の照会ができる期間を、初回の口座連携日から180日としております。
- そのため、初回口座連携から180日を経過した場合、口座の再連携を行う必要があります。これはセキュリティを維持するための仕組みですのでご了承ください。
- 口座連携の有効期間(180日)が切れると、口座残高や利用明細の照会ができなくなりますので、口座を再連携してください。再連携した場合、再連携以前の利用明細についても引き続き照会できますので、ご安心ください。
- 口座の再連携には、初回口座連携時に入力された内容(支店番号、科目、口座番号、アプリ専用パスワード)の入力が必要となります。
- アプリ専用パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定手続きを行う必要があります。
【2021年6月21日(月)以前に連携した口座の口座連携有効期間について】
- 2021年6月21日(月)以前に連携した口座については、口座連携有効期間は、拡大前の90日が適用されております。
- 90日経過後に口座を再連携した際に、再連携日から口座連携有効期間として拡大後の180日が適用されます。
本件に関するお問い合わせ先
総合企画部 デジタルイノベーション室
076-461-3920
- 受付時間:
- 銀行営業日 9:00~17:00