富山第一銀行

富山第一銀行

そなえる TOP将来のための安心や、万一の場合の備えなど、安心して日々過ごしていただくための商品・サービスをご用意しています。

閉じる

ファーストバンクと考えるライフプラン生活テーマ別に、お客様のライフステージにあった商品選びをお手伝いします。

閉じる

<ファーストバンクアプリをご利用のお客様へ>口座連携の有効期間を拡大しました。

戻る

2021年06月21日

平素より当行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当行のスマートフォンアプリ「ファーストバンクアプリ」の口座残高・明細確認・資産管理サービスである、「一生通帳 by Moneytree」「ファーストバンク with CRECO」につきまして、当行口座の連携有効期間を、90日から180日に拡大しましたので、お知らせいたします。

適用日

2021年6月21日(月)

口座連携の有効期間について

  • 「一生通帳 by Moneytree」と「ファーストバンク with CRECO」では、当行の口座について、口座残高や利用明細の照会ができる期間を、初回の口座連携日から180日としております。
  • そのため、初回口座連携から180日を経過した場合、口座の再連携を行う必要があります。これはセキュリティを維持するための仕組みですのでご了承ください。
  • 口座連携の有効期間(180日)が切れると、口座残高や利用明細の照会ができなくなりますので、口座を再連携してください。再連携した場合、再連携以前の利用明細についても引き続き照会できますので、ご安心ください。
  • 口座の再連携には、初回口座連携時に入力された内容(支店番号、科目、口座番号、アプリ専用パスワード)の入力が必要となります。
  • アプリ専用パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定手続きを行う必要があります。

【2021年6月21日(月)以前に連携した口座の口座連携有効期間について】

  • 2021年6月21日(月)以前に連携した口座については、口座連携有効期間は、拡大前の90日が適用されております。
  • 90日経過後に口座を再連携した際に、再連携日から口座連携有効期間として拡大後の180日が適用されます。

本件に関するお問い合わせ先

総合企画部 デジタルイノベーション室  

TEL:076-461-3920

銀行営業日 9:00~17:00

<ファースト>
プライベートWeb

インターネットバンキング

ログイン

初回利用登録

サービスのご案内

店舗・ATM

口座開設

手数料一覧

金利情報

はじめてガイド

キャンペーン情報

各種ご予約・お申込み

通帳・キャッシュカード ・お届け印を紛失した時

キャッシュカード・通帳・お届け印鑑の紛失・盗難トラブルはここにお電話を!

緊急連絡先(24時間対応)
0120-552495
もしくは
076-433-7717