
 各種お手続き
各種お手続き
              ご希望のお手続きを
お選びください。
口座開設・
通帳レス口座切替
              キャッシュカード・通帳等に関する
お手続き
              住所・氏名・
電話番号等の変更
              インターネット
バンキングに関するお手続き
              - 
                パスワードを忘れた方
                
                  ログインパスワードの再設定 
- 
                合言葉を忘れた方
                
                  合言葉(追加認証)の初期化 
- 
                機種変更された方
                
                  ワンタイムパスワードの再発行 
- 
                
                  
                  初回利用登録 
- 
                
                  かんたん操作ガイド 
外国送金・外貨両替
よくあるご質問
Q本人確認書類に記載の住所が古いのですが…
本人確認書類と現在お住まいの住所(ご登録住所)が一致していないと、原則お手続きをお受付することができません。
変更後の住所が記載された本人確認書類にて、お申し込みください。
Qホームページからの手続きで、健康保険証を本人確認書類として使用することは可能ですか?
ホームページからの手続きにおいて、本人確認で使用できる本人確認書類は「運転免許証」または「マイナンバーカード」のみです。
Q本人認証サービスを利用したいのですが、カメラがうまく動作しません。
利用されているスマートフォンやブラウザが、「推奨されている動作環境を満たしていない」または「設定の変更等が必要」であるなどが考えられます。
詳細は以下をご確認ください。
Q印鑑レス口座で書面(口座振替依頼書)による口座振替をする場合、どうしたらよいですか?
印鑑レス口座の口座振替の手続きについては以下をご確認ください。









 
                        
 
                        
 
                         
                        



 
                         
                         
                         
                         
                         
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                      



