戻る

閉じる

2015/9/07

「Windows10」の動作確認完了のご報告と留意事項について

 平成27年9月7日(月)より、「Windows10」で弊行のインターネットバンキングがご利用いただるようになりました。最新の「ご利用いただけるパソコン環境」については、下記リンクより、ご確認願います。なお、「Windows10」へアップグレードを行われる際には、下記の留意事項を必ずご確認ください。

<ファースト>プライベートWebの「ご利用いただけるパソコン環境」はこちら

<ファースト>ビジネスWebの「ご利用いただけるパソコン環境」はこちら

「Windows10」でのブラウザにおける留意事項

 「Windows10」へアップグレード後も、ブラウザは「Internet Explorer」または、「Firefox」をご利用ください。
 「Windows10」には、標準ブラウザソフトとして「Microsoft Edge」が新たに搭載されますが、本ソフトの制限で、当面の間、ご利用できません。「Microsoft Edge」対応後、あらためてご案内いたします。

<本件お問合せ先>
■インターネットバンキング・ヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-108-285
受付時間:銀行営業日9:00~21:00(土・日・祝日を除きます。)