富山第一銀行

検索
戻る

店頭窓口でのお取引の拡充について

2021年11月01日

当行では、お客さまの利便性向上のため、店頭窓口でのお取引内容の拡充を行います。

これまで、お取引店のみでの取扱いとしておりましたお取引が、今後、最寄りの店舗でお手続きが可能となります。

当行では、引き続きお客さまにご満足いただけるサービスの拡充に努めてまいります。

1.取扱い開始日                        

2021年11月1日(月)受付分より

2.最寄りの店舗でお手続きが可能となるお取引

(1)普通預金および納税準備預金の解約

お取引の内容により、一部対象外となる場合があります。


(2)定期預金の出金・解約

お取引の内容により、一部対象外となる場合があります。

お手続きが可能となるお取引は今後順次拡大していきます。

個別のお取引内容の照会につきましては、最寄りの店舗またはお取引店へご相談ください。

3.関連するSDGs目標     

SDGsとは、「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称であり、2015年9月の国連サミットで採択された国際社会共通の目標です。2030年を目標年として、「環境・経済・社会」についての17の目標と169のターゲットが掲げられています。
富山第一銀行グループは、2021年4月に発出した「SDGs宣言」に基づき、持続可能な社会の実現に努めてまいります。

本件に関するお問い合わせ先

事務統括システム部  

TEL:076-433-1205

受付時間:銀行営業日9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)

通帳・キャッシュカード・
お届け印を紛失した時は…

富山第一銀行
ATM監視センター

※24時間対応