富山第一銀行

戻る

各キャリア提供の新料金プラン(ahamo・povo・LINEMO)をご契約またはご検討中のお客様へ

2021年04月06日

平素より富山第一銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大手キャリアにて携帯電話をご契約のお客様が、新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」にご変更されますと、各種キャリアメール(「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@au.com」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@vodafone.ne.jp」等)がご利用頂けなくなります。

当行サービス「<ファースト>プライベートWeb」および「ファーストバンクアプリサービス」をご利用の方で、新料金プランをご契約またはご検討中のお客様は、大切なご案内が届かなくなる場合がございますので、登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。

1.該当サービス

  • インターネットバンキング『<ファースト>プライベートWeb』
  • スマートフォンアプリ『ファーストバンクアプリサービス』の以下の機能
  1. 一生通帳 by Moneytree
  2. ファーストバンク with CRECO
  3. finbee
  4. THEO+富山第一銀行
  5. 支払秘書

2.変更方法

<ファースト>プライベートWeb

ファーストバンクアプリサービス

①②③のサービスについては(A)(B)2種類のメールアドレスの変更をお願い致します。

サービス (A)アカウントメールアドレス (B)口座連携メールアドレス
一生通帳 by Moneytree 変更方法(PDF)
ファーストバンク with CRECO 変更方法(PDF)
finbee 変更方法(PDF)
THEO+富山第一銀行 THEO お客様サポート -
支払秘書 変更方法(PDF) -

<ファースト>プライベートWebに関するお問い合わせ

インターネットバンキング・ヘルプデスク

TEL:フリーダイヤル:0120-108-285

受付時間:銀行営業日9時~21時(土日祝日を除きます)

ファーストバンクアプリサービスに関するお問い合わせ先

ファーストバンクアプリサービス・ヘルプデスク

TEL:フリーダイヤル:0120-108-771

受付時間:銀行営業日9時~17時(土日祝日を除きます)

通帳・キャッシュカード・
お届け印を紛失した時は…

富山第一銀行
ATM監視センター

※24時間対応