富山第一銀行

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「お客さま本位の業務運営に関する取組状況」について

2020年06月30日

株式会社富山第一銀行(頭取 横田格)では、2017年6月に策定・公表した「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」に基づき、お客さまの信頼に応えるための具体的な取り組みを実践し、取組状況を公表してまいりました。2019年度における当行の取組状況「お客さま本位の業務運営の実現に向けたアクションプラン」について更新いたしましたのでお知らせいたします。
当行では、今後も引き続き全役職員が、お客さまに寄り添いながら、最適なご提案や分かりやすい情報提供等に努め、多様なお客さまのニーズや課題解決をはじめ、お客さまの安定的な資産形成に貢献してまいります。

1.更新する取組状況

「お客さま本位の業務運営の実現に向けたアクションプラン」

(1)本部組織体制
(2)新型コロナウイルス感染症対策として
(3)基本的な取組施策
(4)実践状況の公表について
(5)投資信託の比較可能な共通KPIについて

2.更新日

2020年6月30日(火)

3.当行ホームページ掲載箇所

「お客さま本位の業務運営の実現に向けたアクションプラン」に掲載
URL : https://www.first-bank.co.jp/policy/kihon/action.html

本件に関するお問い合わせ先

コンプライアンス/フィデューシャーリー・デューティー部  呉座谷

TEL:076-424-1237

銀行営業日 9:00~17:00

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