富山第一銀行

富山第一銀行

そなえる TOP将来のための安心や、万一の場合の備えなど、安心して日々過ごしていただくための商品・サービスをご用意しています。

閉じる

ファーストバンクと考えるライフプラン生活テーマ別に、お客様のライフステージにあった商品選びをお手伝いします。

閉じる

「重要情報シート」の策定に関するお知らせ

戻る

2022年03月31日

「重要情報シート」の策定に関するお知らせ

2022年3月31日より「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」に基づき、金融商品・サービスに関する重要な情報をわかりやすくご提供するため、お客さま向けの説明資料として新たに「重要情報シート」を策定し、ご案内を開始いたします。
今後もお客さま本位の業務運営をより一層推進することに引き続き取り組んでまいります。

「重要情報シート」の概要

(1)金融事業者編

当行の基本情報や取扱商品の種類、商品ラインアップの考え方、苦情・相談窓口等を記載しています。
当行ホームページ、または窓口にてご覧いただけます。
重要情報シート(金融事業者編)

(2)個別商品編

商品の内容やリスク、運用実績、費用など金融商品に関する情報について簡潔に記載したものを、店頭窓口、インターネット投信にてご案内いたします。
当初は、つみたてNISA専用の8商品からのご案内となりますが、今後、対応商品については順次拡大していく予定です。

本件に関するお問い合わせ先

リテール部  

TEL:076-461-3891

銀行営業日:9:00~17:00(土日祝除く)

<ファースト>
プライベートWeb

インターネットバンキング

ログイン

初回利用登録

サービスのご案内

店舗・ATM

口座開設

手数料一覧

金利情報

はじめてガイド

キャンペーン情報

各種ご予約・お申込み

通帳・キャッシュカード ・お届け印を紛失した時

キャッシュカード・通帳・お届け印鑑の紛失・盗難トラブルはここにお電話を!

緊急連絡先(24時間対応)
0120-552495
もしくは
076-433-7717