戻る

閉じる

2011/07/01

フリーローン「ライフ・ナビ」の取扱いを開始しました

ライフ・ナビ

 株式会社富山第一銀行(頭取 横田 格)では、貸金業法における総量規制施行を受け、消費者の立場に立ったフリーローン新商品「ライフ・ナビ」の取扱いを7月1日より開始いたしました。
 本商品は、当行にて既発売のフリーローン商品に比べ、利用額500万円まで・融資期間最長10年間と商品内容を大幅に拡大しました。また金利は3段階とし、お取引内容により、最大1.2%の金利引下げを行うものとなっております。お取引の無い方でもお申込み可能ですので、幅広いお客様にご利用頂ける商品内容となっております。

○基準金利

ファーストレート6.8%・セカンドレート9.8%・サードレート13.8%の3段階金利。

○金利引下げ項目

・当行で給与振込みをご利用の方(予約可)で△1.0%
・当行で住宅ローンご利用の方で△0.2%
※上記組み合わせで最大△1.2%

○取扱開始日

平成23年7月1日(金)

○ご利用条件

・満20歳以上、完済時満65歳以下の個人の方。
・安定した収入のある方

※パート、主婦の方も含みます。
※ご融資金額が300万円超の場合は、前年度税込年収300万円以上かつ勤続・営業年数が2年以上の方。

・保証会社の保証が受けられる方。

○お使いみち

・特に限定しません。ただし、事業性資金は除きます。

○必要書類

・運転免許証・パスポート等写真付公的証明書。
・ご融資金額が300万円超の場合は所得を証明する書類が必要となります。

○連帯保証人

・原則不要。ただし、保証会社が必要と認めた場合には必要となります。

○保証会社

・(株)オリエントコーポレーションが保証します。

○ご案内パンフレット

PDFダウンロード (1.0MB)

※詳しくはこちらをご覧ください。