戻る

閉じる

2009/06/05

「サマーキャンペーン」の実施 および 普通銀行転換20周年記念定期預金「ファースト20パートII」の発売について

キャンペーン期間

平成21年6月8日(月) 〜 8月7日(金)

プレゼント品

お取引頂いた先着15,000名のお客様に、次の3点の中からいずれか1点をプレゼント!

プレゼント「UV扇子&和手ぬぐい」「クールポット(アベール)」「簡単リサイクル 万能ecoセット」

プレゼントの対象取引

キャンペーン期間中に新たに以下の取引をして頂いた方

  1. 定期預金を20万円以上預入(ただし、預入期間1年または3年)
  2. ローンの新規契約(ただし、カードローンを除きます)
  3. 年金受取、給与振込の新規契約
景品のプレゼントはおひとりさま1点・1回とさせていただきます。
プレゼントは、各店先着順とさせていただきます。なお、支店によりプレゼントの個数が異なりますので、品切れの際は他の景品をもって代えさせていただきます。
実際の景品の色は、写真の色と異なる場合がございます。
詳しくは、お近くのファーストバンクの窓口へお問い合わせください。

普通銀行転換20周年記念定期預金「ファースト20パートII」の商品概要

対象となる
お客様
個人のお客さまで、新規のお預け入れに限らせていただきます。
お預入金額 20万円以上のスーパー定期(同300)
ATMでのお預け入れは対象外とさせていただきます。
期間中に満期日が到来する定期預金を書替または自動継続にてお手続きいただいた場合も対象外となります。
お取扱期間 平成21年6月8日(月)〜平成21年8月7日(金)
本定期預金は、合計金額200億円に到達次第、受付を終了させていただきます。
金利・期間 期間1年または3年のスーパー定期(同300)の店頭表示利率+年0.20%
本定期預金は満期後、自動継続扱いとし継続後の利率は継続日における店頭表示利率とさせていただきます。
期間3年のスーパー定期(同300)は複利型のみご選択可能です。
金利は税引き前であり、お利息には20%の税金がかかります。
最新の店頭表示利率は窓口へお問い合わせください。
利息の
計算方法
付利単位を1円とし、1年を365日とする日割りによる計算をします。
その他
本定期預金を中途解約された場合は、当行所定の中途解約利率を適用させていただきます。
本定期預金は他の預金保険制度の対象商品と合算して元本1000万円までとその利息等が保護されます。
平成21年6月8日現在
チラシ PDFダウンロード (0.7MB)

※詳しくは当行本支店の窓口へお問い合わせください。

<本件に関するお問い合わせ>
富山第一銀行 営業企画部
電話番号:076-424-1245