戻る

閉じる

2007/12/12

個人向け融資商品フリーローン「グランドスラム」を発売

 株式会社富山第一銀行(取締役頭取 金岡純二)は、下記の通り(株)クレディセゾン保証付個人向けフリーローン「グランドスラム」を12月17日(月)より発売致します。
消費者ローン市場は貸金業法改正(平成18年12月公布)により、従来の金利レベルによる業種の棲み分けが崩壊してきており、これをビジネスチャンスと捉え、当行が備える「安心・安全」を武器とした新型フリーローンを発売いたします。
本商品は、当行で初めてお客様が銀行に来店することなく、FAXや郵送で申込を可能とした商品です。

商品名 グランドスラム
借入対象 以下の条件を満たす個人
・申込時満20歳以上、且つ完済時満76歳未満で、電話連絡が可能であること。
・安定継続した収入があること。アルバイト、パート等の非正社員(ただし学生は除く)も対象とする。尚、専業主婦でも世帯収入があれば対象とする。
・自宅、勤務先(または事業先)の何れかが、当行の営業区域内であること。
・現在利用中の貸付が履行延滞でないこと。
融資金額 10万円以上200万円以内
資金使途 自由(事業資金を除く)
返済期間 6ヶ月以上60ヶ月以内
借入金利 年9.5%(固定金利、保証料込)、ただし保証会社の審査により、年9.5%で取扱できない場合は、年14.5%(固定金利、保証料込)で同時審査します
貸付形式 証書貸付金
返済方法 元利均等毎月返済
尚、申込金額の50%以内の元金については、ボーナス併用返済も可能
保証 (株)クレディセゾン
担保保証人 不要
チラシ チラシを見る(PDF:132KB)

本件に関するお問い合わせは、当行本支店窓口まで