戻る

閉じる

2006/8/7

「第2回FITネット商談会」参加企業決定について

 株式会社富山第一銀行、株式会社福井銀行、株式会社北國銀行では、「第2回FITネット商談会」と称した地域企業のビジネスマッチングをお手伝いする商談会を10月3日(火)にサンドーム福井(福井県越前市)にて開催いたしますが、その参加企業ならびに運営につきまして下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

1.参加企業の決定

 「第2回FITネット商談会」の開催に向け、5月22日より6月23日までの間、参加企業の募集をしてまいりましたが、今般、600の企業・団体が商談会に参加いただくこととなりました。
 開催当日には、236の企業・団体が、各社の優れた製品・技術、ビジネスモデル等をブース展示いただくとともに、参加企業による商談希望の事前申込により、1,500件程度の商談を予定しております。
 当日の入場は無料となっており、より多くのお客様のビジネスチャンスの発掘にご活用いただけるものと考えております。

2.福井県等が主催する各種セミナーを同時開催

 開催日当日には、商談会会場に併設する「サンドーム福井管理棟」にて福井県、ふくい産業支援センター等が主催する各種セミナーを同時開催いたします。 参加企業による各種展示ブースや個別商談会に加え、企業向けセミナーの開催により、多様なビジネスニーズへの対応をお手伝いさせていただきます。

以上

<本件に関するお問い合わせ先>
富山第一銀行 営業企画部  林・稲垣  TEL:(076)424-1218
福井銀行 営業グループ 法人営業チーム  北村  TEL:(0776)25-8021
北國銀行 営業統括部 法人営業課  表  TEL:(076)223-9860