富山第一銀行

富山第一銀行

富山第一銀行

そなえる TOP将来のための安心や、万一の場合の備えなど、安心して日々過ごしていただくための商品・サービスをご用意しています。

閉じる

ファーストバンクと考えるライフプラン生活テーマ別に、お客様のライフステージにあった商品選びをお手伝いします。

閉じる

キャッシュレス・消費者還元事業

当行は、2019年10月1日より実施のキャッシュレス・消費者還元事業(以下「本事業」)へ決済事業者として参加します。当行のキャッシュカードにて、デビットカードサービスをご利用のお客様については、ポイント還元を受けることが可能となります。
当行は今後も、地域のキャッシュレス化を促進し、地域経済の活性化に取り組んで参ります。

1.キャッシュレス・消費者還元事業について

「キャッシュレス・消費者還元事業」とは、キャッシュレス決済を利用して代金を支払った消費者に、ポイントによる還元を行う、経済産業省による事業です。

お近くの対象店舗でクレジットカード・デビットカード・電子マネー・QRコード等を使って代金を払うとポイント還元が受けられます。

(原則として、購買金額の5%、フランチャイズチェーン参加の中小・小規模店舗等では2%を還元)

期間:2019年10月1日~2020年6月30日(予定)

2.対象となるキャッシュレスサービスの概要について

(1) 対象となる決済サービス

決済サービス J-Debit
入会費用 不要
年会費 不要

(2) 消費者還元の方法について

付与されるポイント 該当口座へポイント相当額を付与
付与のタイミング 1ヶ月ごとにポイント相当額を取りまとめ、お取引のあった月の翌月中に還元
付与の方法 当該口座への振込入金
還元先 当該口座
上限額 15,000円/月
通帳摘要 ポイントカンゲン
入手方法 普通預金と貯蓄預金のキャッシュカードに自動付与
退会等の今後の決済利用が見込めなくなった際のポイントの取扱い 当該口座が存在しない場合は、ポイント還元を実施しない
還元に係るその他の制約 ・不当な取引ではないこと
・ポイント還元時点で当該口座が存在すること

3.規定特則

「富山第一銀行が実施する消費者還元に関する規定」

本件に関するお問い合わせ先

リテール部  

TEL:076-424-1245

銀行営業日 9:00~17:00

通帳・キャッシュカード・
お届け印を紛失した時は…

富山第一銀行
ATM監視センター

※24時間対応

<ファースト>
プライベートWeb

インターネットバンキング

ログイン

サービスのご案内

店舗・ATM

口座開設

手数料一覧

金利情報

はじめてガイド

キャンペーン情報

各種ご予約・お申込み

通帳・キャッシュカード ・お届け印を紛失した時

キャッシュカード・通帳・お届け印鑑の紛失・盗難トラブルはここにお電話を!

緊急連絡先(24時間対応)
0120-552495
もしくは
076-433-7717