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富山第一銀行

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「スマート応援キャンペーン」の実施について

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2018年07月25日

スマート応援キャンペーン

1.取扱期間

平成30年7月25日(水) ~ 平成30年9月28日(金)

2.キャンペーン概要

通帳レス

通帳レス取引には、①デジタル通帳、 ②スーパー・アカウントの2つのタイプがあります。

①デジタル通帳は「ファーストバンクアプリ(一生通帳 by Moneytree)」のご利用が必須の無通帳取引です。
②スーパー・アカウントは「プライベートWeb」のご利用が必須の無通帳取引です。

既にスーパー·アカウントをご利用中でも、キャンペーン期間中に「一生通帳 by Moneytree」の利用を開始された場合は対象となります。

ただし、30年9月末、あるいは10月末の普通預金残高が、1万円以上の口座が対象です。


インターネット投信

同日の購入金額30万円以上(販売手数料含む)のお取引がキャンペーン対象です。

平成30年9年28日14:30までに「プライベートWeb」からの申込受付が完了し、購入が成立したお取引がキャンペーン対象です。

積立型投信(定時定額)とノーロード商品はキャンペーン対象外となります。


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今秋スタート

3.EJOICAセレクトギフトについて

EJOICAセレクトギフトとは

EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等(カード等)のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
PC/スマートフォン :http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html

登録(交換)可能な電子マネー等は制限される場合がございます。予めご了承願います。

注意事項

  • EJOICAセレクトギフトの登録(交換)可能な電子マネー等は、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
  • EJOICAセレクトギフトの登録(交換)には有効期限があります。有効期限を経過した場合、無効となりますのでご注意ください。
  • EJOICAセレクトギフトの換金、返金又は取消、再発行はできません。
  • EJOICAセレクトギフトの紛失、盗難等により利用者に損害が生じた場合でも、発行者及び各提携先は一切の責任を負いません。
  • EJOICAセレクトギフトの登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担と責任においてご利用ください。
  • EJOICAセレクトギフトのご利用は日本国内のみとなります。
  • その他、注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。
    PC/スマートフォン : http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html
    携帯 : https://ejoica.jp/

商標等

「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。

提携先の電子マネー等のご利用方法は各電子マネー等提供会社のホームページ等でご確認ください。

提携先の電子マネー等、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。

本キャンペーンは富山第一銀行による提供です。

本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
お近くのファーストバンクの窓口または富山第一銀行(076-424-1245)までお願いいたします。

Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com,Inc. またはその関連会社の商標です。

4.その他 キャンペーンに関するご留意事項

  • 本キャンペーンは、個人のお客様が対象となります。
  • キャンペーン①②③の同一キャンペーンでのプレゼントは、お一人様1回のみとさせていただきます。
  • 電子マネーギフトに関しての電子メールでのご案内は、10~11月を予定しております。

5.キャンペーン1 通帳レス取引のご留意事項

  • 「電子マネーギフト」は電子メールでご案内しますので、以下に記載する①「一生通帳 by Moneytree」、②「プライベートWeb」の登録方法に従って、メールアドレスを正しく登録してください。正しい登録がされないためメールを送ることができない場合は、キャンペーン対象外となります。
  • 詳しくは、窓口へお問い合わせください。


①「一生通帳 by Moneytree」の登録方法

  • 「ΑΡΙ連携認証」が正しく行われていない場合はキャンペーン対象外です。
  • 「API連携認証」を行うには、ファーストバンクアプリサービスのTOP画面から「一生通帳 by Moneytree」をタップ、該当口座の登録後、最後に【API連携認証(情報連携認可) 】画面の【許可する】をタップしてください 。
  • 登録口座の残高が表示されましたら手続完了です。表示されない場合は、初めからやり直してください。
  • 毎日22:00~翌日7:00の時間帯は「API連携認証」を行えず《ご指定のサービスは終了しました。ご了承ください。[B0080]》というメッセージが表示されますので、7:00~22:00のサービス時間帯に、初めから登録をやり直してください。
  • 詳しくはファーストバンクアプリサービス·ヘルプデスク(フリーダイヤル0120-108-771)までお問い合わせ頂くか、当行ホームページをご覧ください。

②「プライベートWeb」の登録方法

  • 「サービス開始登録(お客様情報登録)」が正しく行われていない場合はキャンペーン対象外です。
  • 「サービス開始登録(お客様情報登録)」を行うには、ログインID取得後にお客様情報の登録(追加認証·メールアドレスの登録)を行ってください。
  • 「サービス開始登録(お客様情報登録)」を行われましたら、お客様の「プライベートWeb」ホーム画面(口座情報、お名前、登録メールアドレス)が表示されますので、登録内容をご確認ください。
  • メールアドレスの登録後、「サービス開始登録受付のご案内」メールを受信されましたら手続完了です。メールが届かない場合は、インターネットバンキング·ヘルプデスク(フリーダイヤル0120-108-285)までお問い合わせください。
  • 詳しくは、当行ホームページをご覧ください。

投資信託に関する留意事項

  • 投資信託はリスクを含む商品であり、国内外の株式や債券等へ投資しているため、組入れた有価証券等の値動き、運用先の信用状況の変化、金利、為替相場の変動等により基準価額が変動し、投資した資産の価値が投資元本を割り込むことがあります。これらのリスクは、投資信託をご購入のお客様が負うことになります。
  • 投資信託は預金ではありません。したがって、元本の保証および利回りの保証がされている商品ではありません。
  • 当行で取扱う投資信託は預金保険制度および投資者保護基金の対象ではありません。
  • 投資信託財産に生じた利益および損失は、すべて投資者に帰属します。
  • 投資信託のお取引に関しては、クーリングオフ(書面による契約の解除)の適用はありません。
  • 当行は投資信託の販売会社であり、投資信託の設定及び運用の指図は委託会社が行い、保管・管理は受託会社が行います。

詳しくは各ファンドの目論見書および目論見書補完書面をご確認ください。

【投資信託に関する手数料・費用について】

  • 投資信託をお申込頂く際に、各ファンドに設定された販売手数料や信託報酬等の諸経費をご負担頂きます。またファンドの種類に応じて、換金(解約)手数料や信託財産留保額等をご負担いただく場合があります。
  • 手数料等諸経費の詳細は各ファンドの投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面をご確認ください。
商号等 株式会社 富山第一銀行
登録金融機関 北陸財務局長(登金)第7号
加入協会 日本証券業協会

本件に関するお問い合わせ先

リテール部 個人基盤グループ  

TEL:076-424-1245

銀行営業日 9:00~17:00

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