「通帳レスキャンペーン」の実施について

キャンペーンのチラシはこちら【PDF】(1.1MB)
2019年8月1日(木)より「通帳レスキャンペーン」を実施しましたのでご案内いたします。
キャンペーン期間
2019年8月1日(木)より2019年10月31日(木)まで
キャンペーン概要
期間中に通帳レスに切替された方に電子マネーギフト500円分プレゼント
通帳レスのWeb口座なら
記帳、繰越の手間や、紛失の心配は不要
提携先ATMでの出金手数料を月540円までキャッシュバック
ATMでの振込手数料を月1回までキャッシュバック
等の特典が受けられます。
キャンペーンのご留意事項
- 2019年10月末時点で預金残高10千円以上の通帳レス口座が対象です。
- 期間中に複数口座を通帳レスにされたとしても、プレゼントは1人1回となります。
- 電子マネーギフトは電子メールで送付しますので、「一生通帳by Moneytree」・「ファーストバンクwith CRECO」・「プライベートWeb」の登録方法に従って、メールアドレスを正しく登録してください。正しく登録されていないためメールを送ることができない場合はキャンペーンの対象外となります。
電子マネーギフトについて

EJOICAセレクトギフトとは
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ( http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html )をご覧ください。
※交換できる電子マネー等のラインナップは、各キャンペーン等によって異なります。
EJOICAセレクトギフトの注意事項
- EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
- EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
- 換金、返金又は取消、再発行はできません。
- 登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
- EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
- 交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
- 交換先の電子マネー等のラインナップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
- その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」( http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html )をご確認ください。
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
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「通帳レス」に関するご留意事項
- 通帳レスは「ファーストバンクアプリ( 一生通帳 by Moneytree または ファーストバンク with CRECO )」、あるいは「プライベートWeb」のご利用と、キャッシュカードの発行が必須の無通帳取引です。
- 「電子マネーギフト」は電子メールでご案内しますので、以下に記載する、①「一生通帳 by Moneytree」・「ファーストバンク with CRECO」、②「プライベートWeb」の登録方法に従って、メールアドレスを正しく登録して下さい。
- 正しい登録がされないためメールを送ることができない場合は、キャンペーンの対象外となります。
- 詳しくは、窓口へお問い合わせ下さい。
①「一生通帳 by Moneytree」・「ファーストバンク with CRECO」の登録方法
- 「API連携認証」が正しく行われていない場合はキャンペーン対象外です。
- 「API連携認証」を行うには、ファーストバンクアプリのTOP画面から「一生通帳 by Moneytree」、または「ファーストバンク with CRECO」をタップ、該当口座の登録後、最後に【API連携認証(情報連携認可)】画面の【許可する】をタップして下さい。
- 登録口座の残高が表示されましたら登録は完了です。表示されない場合は、初めからやり直して下さい。
- 毎日22:00~翌日7:00の時間帯は「API連携認証」を行うことができませんので、7:00~22:00のサービス時間帯に行って下さい。
- 詳しくは、ファーストバンクアプリサービス・ヘルプデスク(フリーダイヤル 0120-108-771)までお問い合わせ下さい。
②「プライベートWeb」の登録方法
- 「サービス開始登録(お客様情報登録)」が正しく行われていない場合はキャンペーン対象外です。
- 「サービス開始登録(お客様情報登録)」 を行うには、ログインID取得後にお客様情報の登録(追加認証・メールアドレスの登録)を行って下さい。
- 「サービス開始登録(お客様情報登録)」 が正しく行われましたら、お客様の「プライベートWeb」 ホーム画面(口座情報、お名前、登録メールアドレス)が表示されますので登録内容をご確認下さい。
- メールアドレスの登録後、「サービス開始登録受付のご案内」メールが送信されましたら手続完了です。メールが届かない場合は、インターネットバンキング・ヘルプデスク(フリーダイヤル 0120-108-205)までお問い合わせ下さい。
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