戻る

閉じる

2014/04/15

2年・10年固定金利特約型住宅ローン「プラチナ」のご案内

2年・10年固定金利特約型住宅ローン「プラチナ」

 株式会社 富山第一銀行(頭取 横田 格)では、住宅ローン商品「プラチナ」を「より魅力ある商品」とする為、平成26年9月30日(火)まで新規お申込みのお客様に限り、2年固定金利特約型の金利を0.65%に、10年固定金利特約型の金利を1.25%と致します。
 なお今回、当行のホームページで事前に「来店予約」「金利引下げクーポン券」をご利用いただいたお客様は、さらに金利を0.05%引下げいたします。

金利

2年固定金利特約型  0.65 %
10年固定金利特約型  1.25 %

さらに、当行HPで来店予約または金利引下げクーポン券をご持参・ご提示のお客様は、

2年固定金利特約型  0.60 %
10年固定金利特約型  1.20 %
金利には、一般団体信用生命保険料を含んでいます。
(三大疾病保障特約付は、上記金利に0.20%上乗せ)
お申込内容により、保証料を分割してお支払いいただくことができます。
その場合、上記金利に0.20%上乗せとなります。

当初特約期間終了後は店頭表示金利が適用となり、金利引下げ条件に応じて金利が引下げられます。

※特約期間終了後の金利引下げ条件については、下記よりご確認ください。
 ⇒金利引下げ条件項目

取扱期間

平成26年9月30日(火)まで

お申込状況によっては、取扱期間の終了日を待たずして、本商品の取扱いを中止することがございます。

ご利用条件

当行で給与振込をご利用のお客様
期間中に新規お申込もしくは新規お借入されるお客様
新規お申込から1年以内にお借入いただけるお客様
当行で現在お借入されている住宅ローンからのお借換は除きます。
本商品は2年・10年固定金利特約型のみを対象としております。
本商品の他に3年・5年固定金利特約型住宅ローンをご用意しております。詳しくは窓口にお問い合わせください。

ご案内パンフレット

パンフレットPDF (1.7MB)

※詳しくは、ご案内パンフレット、または窓口までお問合せください。

詳細情報

住宅ローンの詳細はこちらから

来店予約もしくはクーポン券でさら金利引下げ!

来店予約 クーポン券発行
また、インターネットで住宅ローンの仮審査のお申込みができます。お気軽にご利用ください。
住宅ローン仮審査

<本件に関するお問い合わせ先>
営業企画部 個人営業推進室 立花・田崎
電話番号:076-424-2845